まじめ人間のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生氏アキバ系から拍手喝さい!

<<   作成日時 : 2006/09/19 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF11さん、無断拝借ですみません。
どうしてもここに紹介したかったんです。
以下はコピペです。

自民党総裁選(20日投開票)に向け、ラストサンデーとなった17日、麻生太郎外相(64)が
東京都千代田区のマリオン前で演説。約1000人が集まる相変わらずの“人気ぶり”を見せつけた。

 9日、秋葉原で“アキバ系”の若者たちから拍手喝采(かっさい)を浴びた麻生氏。
この日も有楽町には同氏の似顔絵を表すとされる「(゜゜)」入りの旗を掲げた“支持者層”が集まった。

 この日は得意のサービス発言は控え気味だったものの
「小泉さんは変わった人よ」
「今、年金もらっている人が、年金問題について聞きにくるけど、
30年後が問題。その人たちはもうそのころ…(いないの)だから、聞かなくていい」 などと“タロー節”を披露。オタクたちの笑いを誘発した。

 麻生氏も「君たちは秋葉原から来ているのか。
女の子ならともかく、男から追いかけられるのは初めて。励みになるよ」と大喜びの様子。

握手の際は黄色くない声援が響いたが、うれしそうに応えていた。(スポーツ報知)より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな個性派が日本に生息中とは!
日本の将来も捨てたもんじゃないよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻生氏アキバ系から拍手喝さい! まじめ人間のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる