まじめ人間のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安部政権では日本は世界で孤立しないか?

<<   作成日時 : 2006/09/16 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

次期首相候補の安部氏はなんだかあいまい主義がめだって
今後密室外交や密室政治をやりそうに見える。
議員辞職した竹中氏は安部政権と距離をおこうとしているようで「次期政権に悲観している」とのコメントを載せている。

阿部氏と麻生氏と谷垣氏達の中で、靖国問題では麻生氏と谷垣氏がエー級戦犯分祀・東京裁判容認・侵略容認、であるのにたいして阿部氏は正反対のようだ。つまり合祀容認、裁判認めず、侵略認めず、ということか。さらに中国の歴史観として日本の支配層を犯罪者として断罪し、国民は無罪とみる考え方だが、それを拒否している。

となると彼は歴史観において、米国にも中国にも真っ向から反対になり、今後の日本の立場はいったいどうなっちゃうんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辻希美→中出しされて妊娠告白(元モーニング娘)
【元モーニング娘。の辻希美(19)が杉浦太陽(26)と結婚することになりましたね】 ...続きを見る
辻希美→中出しされて妊娠告白(元モーニン...
2007/05/15 09:43
安部麻美いきなり盗撮☆→【ギャルル】辻希美の穴埋めに・・・。
「ギャルル」新メンバーは「あべべ」↓↓【Yahoo ニュース】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000018-spn-ent ...続きを見る
安部麻美いきなり盗撮★【ギャルル】辻希美...
2007/05/15 11:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安部政権では日本は世界で孤立しないか? まじめ人間のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる