まじめ人間のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「自殺はいけない。」について

<<   作成日時 : 2007/05/29 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

自殺はいけない。」について
同感です。私は霊界を知りませんがせっかく授かった命を粗末にするのはもったいないと思うのです。どうせ死ぬなら思い切った正義を貫いてみたらよかったのに、と思います。
きっと彼は命より名誉を重んじるあまり冒険できなかったのではないでしょうか。
これは一政治家の個人的な事件とは思えません。彼が世間に対して納得のいく説明が出来なかったことに裏の世界の訳があったのではないか。裏の世界とは政官財と用心棒役の右翼・ヤクザが互いに甘い汁を吸いあう仲で、癒着し今や日本中に毛細血管のように組織を張り巡らしている、のでは。あのヤラセミーティングでもわかるように。
これは私の想像ですが。裏に隠された巨悪の存在を日本マスコミは語るべきだと思います。
多分、今後も改革を進める限りこうした事件が続出することでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国の対日米戦略に勝利するには?
この記事は、07年防衛白書の発表前の07年6月29日に書いたものである。防衛白書の内容と対比してお読みいただければ幸いである。 ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2007/07/07 06:36
無闇な世論調査は報道機関の越権行為?
今朝、NHKの7:00からのニュースを視た。NHK独自の方法で「テロ特措法の延期」に賛成か否かのアンケートをとったそうである。そのデータがどのようなものであったか、メモを取るのを忘れたので、はっきりしたことは言えないが、大よそ次のような数値であったと思う。 (1)賛成:25% (2)反対:35% (3)分からない:40% ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2007/08/20 05:35
議員宿舎よりも1万5千の路上生活者の救済を
新赤坂衆議院宿舎 ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2007/08/20 05:36
次期内閣での小池氏の処遇は?
8月9日ライス・小池会談(産経記事借用) 久間前防衛相の辞任の後を継いで、首相補佐官であった小池百合子氏が防衛相となった。小池氏は元々、安全保障担当の補佐官であったから、小池氏が防衛相になってもあながち不思議ではない。 ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2007/08/20 05:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
suzuranさん、こんにちは。
 訪ねてくださり、有難うございます。最近は、命を軽んじる風潮があり、どうしたことかと思います。昔の人は、死んで花実が咲くものかと、現世を大事にしたと思いますけれど。
秋桜
2007/05/29 21:22
はじめまして、御願いがありまして。

私のサイトでブログのコミュニケーションをはじめました。

もし、よろしければ登録を御願いできないでしょうか。

こちらです。  http://www.p-netbanking.jp

よろしく御願いします。
mail6
2007/07/18 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
「自殺はいけない。」について まじめ人間のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる