まじめ人間のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの時福田首相が小沢氏に湾岸時のCIA資料を見せた?

<<   作成日時 : 2007/11/11 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以下は11/9付のベンジャミン・フルフォード氏のレポートだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小沢一郎はCIAの下手な裏工作に負けるな!
複数の民主党議員からの情報によると、福田総理が民主党の小沢代表との会談の際にCIAの1991年の湾岸戦争の際の資料を見せた。それはその時に小沢氏が戦争費用絡みの裏金をもらった証拠資料だった。
しかし小沢氏は田中角栄と同じ作戦に負けるべきじゃない。まず自分から開き直って、その大昔の時代に(殆どの自民党の議員と同様に)軍事利権の裏金をもらったと認めるべき。その上で「しかし日本のそういう金銭政治が嫌になったので今の民主党と組んでいる」と返し、逆に「何で一国の総理大臣がCIAの脅し工作に協力をしているか」と聞くべきだ。
CIAの下手な裏工作で日本の政治が踊らされる時代はもう終わりだろう。
ーーーーーーーーーーーーーー
ということは、田中角栄もCIAの作戦に負けた組ということになる。確か彼は首相在任中「日本独自の原油を持つ」ことを考えたと聞いた気がする。それが米国の中東戦略の邪魔になったのだろうか?だから失脚させられた?

つまり米国CIAは米国にノーをつきつけた小沢氏を失脚させたかった、ということ?
福田首相は、小沢氏の過去を持ち出して脅すことで、妥協を図ったのか?
妥協を迫られた小沢氏は福田首相の提案を断ったことで、自民党から過去を暴かれる前に民主党党首を辞任する決意を固めたのか?
しかしそれなら、なぜ、再度党首を引き受けたのか?
それは当時自民党議員数人も「湾岸戦争費用がらみの裏金」をもらっていたから小沢氏は彼らと取引したのか?
ベンジャミン氏の報告を鵜呑みにしていいのかどうか、わからないが、本当だったとすると、小沢氏がなぜ大連合の申し出を断ったくらいの事で辞意表明したのか、が納得できる。

実は私もこの政変の裏には、米国シーファー氏や米国政府の意向が反映されているのではないか、と思っていた。
中国を中心にロシア、イラン北朝鮮などのカーン博士による「核の闇取引」でつながる「非米組織」が欧米、日本、オーストラリアの自由主義圏グループと対峙して、今正に第三次世界大戦の幕開けが始まろうとしている矢先に、日米安保を揺るがすような真逆な対応を見せた小沢氏の言動に、米国政府は不安を覚え先手を打った、、、のかもしれないと思っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
11/10、土曜日のウイークで、民主党の前原氏が「日本が中国の軍事状況に合わせて対応しようにも、その肝心の中国の軍事情報を米軍が教えてくれない」と言っていたことと、小沢氏の「ノー」が関連ありそうだ。
少しでも逆らう気配を見せたら即、反応して「おしおき」をする国なのではないか。
ベンジャミン氏も、日本が買っている米国債を引き上げたら、先制攻撃をするかもしれない、と言っていた。米国ってそんなむちゃくちゃな国だったんだろうか?
suzuran
2007/11/11 16:42
123便乗客もよろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/07/lunchbreak9/msg/355.html

具体的にどのように残念かと申しますと、撮影のため例の県境の「現地」に近いところへ足を運ぶのですが、見てください。放射線やけどで一面、足の皮がむけてしまうんですよ。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5605.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5606.jpg
相当、体にダメージなことはわかっているんです。それでも123便犠牲者の方は、かわいそうなので体を張って線量超過に気をつけながら撮影にいっているわけです。
http://red-orange.sakura.ne.jp/p7/newpage7.html
http://red-orange.sakura.ne.jp/p6/newpage6.html
123便乗客もよろしくお願いします。
2007/11/12 00:43
アメリカといっても現在では書店でよく売れているイスラエルロビーとアメリカに関する本がいっぱいあるから参考にしてもらえば良いと思いますが、ようするに、ユダヤ王国ですからね。昔のまじめでよく働くといったイメージのいわゆる本来のアメリカ人がやってる国ではもうなくなっていますから。
美しい属国の人
2007/11/13 18:46
美しい属国の人さん、コメントをどうもです。
すでに米国がユダヤ王国、というのは私も想定していましたが、詳しい事は分かりません。
共和党政府はネオコン(イスラエルと同根の)と同調してきたけど、来年は民主党政府になるかも、、、。貴方のご意見の明確な根拠を簡単に提示いただけたら助かりますが?
suzuran
2007/11/21 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの時福田首相が小沢氏に湾岸時のCIA資料を見せた? まじめ人間のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる