まじめ人間のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肝炎訴訟原告団のみなさん、ご苦労様でした!

<<   作成日時 : 2007/12/23 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一律救済決定、おめでとうございます!
皆さんの努力が実って、本当にうれしく思います。
厚生労働省の和解案をけって、真実一路、自己主張をねばりづよく続けた成果だと思います。この結論は当然の結果であり、人道上、常識的なものだと思います。皆さんの勇気ある活動は日本人の誇りとして今後も若い人達にその意志が受け継がれていく事を心よりねがってやみません。すばらしい快挙です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女達原告団は「責任はないけどお金は出すよ」という厚生官僚達にお金より理念の方を最優先して、人間の尊厳を示した。薬メーカーも厚生官僚達も責任から逃れることばかり考えている態度は恥知らずだと思う。
福田さんは「これはゴールじゃなくてスタートだ」と言った言葉が印象的。
彼女自身の病気は大分よくなったらしいけど、これからも救済の対象外におかれた仲間の救済にがんばりたいと言っていた。感動!
suzuran
2008/01/16 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
肝炎訴訟原告団のみなさん、ご苦労様でした! まじめ人間のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる