まじめ人間のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリン税の私的使用に「違和感ない」と冬柴氏

<<   作成日時 : 2008/01/26 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

違和感ない?どういう感覚してるのこの議員?
こういう人を族議員っていうのかもしれない。
裏で国税を山分けしあってる図が見えてくる。
こういう人を選ぶ人もまた、お仲間と言える。
こうして「国税のむしりとり」を助けている国民がいるかぎり、
日本崩壊は免れる事はむずかしくなる。
身の回りにはたくさんの国税の「横領」がある。病院で「飲まない薬」を飲む事にしてお金をはらう、がそれは全体の3割であとの7割は全国民が毎月支払っている保険料だ。それらのお金はこうして「ゴミ箱入り」となる。
そのほかにもたくさんの無駄があるにちがいない。あとどんなことがあるだろう?誰か気づいた人は教えてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花粉症
花粉の時期がやってきますね。気になる季節でも安心の健康食品。 ...続きを見る
花粉症
2008/01/27 12:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
税金の使われ方は、考えないといけませんね
長田ドーム
2008/01/26 12:42
同感です。ガソリンの価格が高いと環境に良い等と発言する総理総裁が与党で飾られている限り、官僚の国民騙しは続きます。国土交通省が道路建設計画時点で推定した利用率の数字は、完成後にひとつとして的中した道路はありません。この責任は誰も追及しませんね。官僚や政治化には税金の無駄遣いという言葉は頭の中になく国民を騙す話術やデータ捏造の知識が優れているということです。
ガソリン税に消費税を上乗せ徴収する二重課税という法律違反はいつなくなるのでしょうか?無くならなければこの分の1800億円を環境税にすればいいとおもいます。
チャーリー
2008/01/26 16:31
まずは、総理大臣の給料か無駄使いかと。
一般人
2008/01/26 22:20
まずは、総理大臣の給料が無駄使いかと。
一般人
2008/01/26 22:20
コメントして頂いた皆さんに感謝です。
私は自民党議員や官僚達、その他全ての国家機関従事者達がこれまで横領してきた全てのデータを出すのが税金を集める政府の義務だと思います。特に歴代社保庁の長官達の退職金をそれぞれ全額返却して、国民に返してしかるべきではないか、とさえ思います。
suzuran
2008/01/28 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガソリン税の私的使用に「違和感ない」と冬柴氏 まじめ人間のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる