まじめ人間のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「NHKの気骨と映画「靖国」」について

<<   作成日時 : 2008/05/09 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKの気骨と映画「靖国」」について
このテーマも先日掲載したばかりですが、この件に関しては私には、左翼の作戦がちかな?って思います。
というのは、靖国っていうテーマで映画を作製した段階で、当然、過激な右翼が出てくる事は予測できていたはず。それをまず電話やファックスで脅しと思われる抗議があった、として映画館は一勢に自粛を決定。これは作戦だったんじゃないか。しばらく時間経過してから今回のクローズアップでは全国的に「力づくで言論妨害するのはおかしい」という声が大きくなり(これも予想の範囲内だったかも)、再上映という運びになった。何かといえばすぐけんか腰になる右翼が、左翼の手玉に乗った形になったんじゃないかって、思いません?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「NHKの気骨と映画「靖国」」について まじめ人間のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる